京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月29日

サヌールをサンポ

今日も、カユ・マニスで朝ご飯

サヌールをサンポ

しっかりいただきました。トーストに付くバターがとても美味しかった。



Jl・タンブリガンをぶらぶらと!!
オープンカフェで休憩
サヌールをサンポ

サヌールをサンポ
このアップルケーキがとても美味しかった。ばじゅ娘のお気に入り!!
甘さ控えめで、シナモンがきいて大人の味。カプチーノも美味しかった。
3日間、食べに行きました。


それから、スーパー・ハーデイーズまで行き、豆を買いました。
2F,3Fと、あるのですが、エスカレーターの両側に何もなく、なぜかこわい。
1Fには、日本人のラーメン屋さんがありました。

ハーデイーズは、値段も安い方で、売り子さんも、しっこくなく買い物しやすかったです。


同じカテゴリー(バリ島)の記事画像
周史のバースデイ@Bali
カユ・マニスでデイナー
サヌールでマッサージ
カユ・マニスに到着
バリ島・・・2日目
サイクリング
同じカテゴリー(バリ島)の記事
 バリに来て最悪の日〜 (2014-01-14 04:10)
 今日はマッタリと。 (2014-01-10 22:57)
 1月7日〜17日までお休みさせて頂きます (2014-01-10 00:08)
 周史のバースデイ@Bali (2011-05-17 00:24)
 カユ・マニスでデイナー (2008-11-05 12:04)
 サヌールでマッサージ (2008-11-01 12:23)

Posted by ばじゅ at 12:11│Comments(4)バリ島
この記事へのコメント
Bajuのお料理もめっちゃ美味しそうだけど、BALIにもこんなお洒落なお店があったのね・・・今回、ポコはローカルLifeだったので、朝はせいぜいブブールくらいでした(美味しかったよ)
Posted by ポコ at 2008年10月30日 01:10
サヌールは、結構お洒落な店が、ありますよ!!
ブブール、いいじゃないですか私もめっちゃ好きですよ。朝ご飯にもってこいですね。!!
さぬきうどんも好きで一時期よく食べてましたよ。お客さんの、おみやげとか。
近くに、丸亀という、さぬきうどんがありたまに行きますよ。
Posted by ばじゅ at 2008年10月31日 16:57
Oh begitu~
さぬきうどん、こしがあって、めっちゃ美味しいですよね!
あの・・・黄金色のいりこだしのきいたスープはまさに日本の味かな?
ポコも香川に住んで2年足らずなんですが、うどんに惹かれて引越したんですよ(単純ですね)そのうち、Baliに引越しちゃうかもね~
Posted by ポコ at 2008年11月01日 03:43
そうやったんですか!!うどんに惹かれて香川に。
つぎは、バリですね。私達もバリに早く住みたーい。子供が成人になるまでは、日本でガンバルゾ~~。
Posted by ばじゅ at 2008年11月01日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。