京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月14日

カユ・マニスに到着

バリ島3日目、カユ・マニスにチェックイン!!
今回、どうしても泊まりたかったところです。
カユ・マニスに到着
6月にウチの奥さんと、長男がお世話になり絶対泊まってきてほしいとのこと。
フレンドリーなスタッフ!!美味しい食事。とのこと。


カユ・マニスに到着
ウエルカムドリンク(すいかジュース)美味しかった。
baju娘のお気に入り!!何杯飲んだか。


サヌールビーチへサンポ・サンポ~~カユ・マニスから10分かからない。
カユ・マニスに到着
ここは、プライベートビーチもあり、とても静かです。
これ、ヤスイよー・・ミルだけー(かなりあっさり)マカシーというと、{はい}だけ。
とてものんびり、サンポ・サンポできた!!



夕ご飯を、食べにシーフドワルンへいくが、ラバランのため休み。

カユ・マニスの近くのワルンへ。
カユ・マニスに到着

カユ・マニスに到着
ここは、あまり辛くなくうすい目の味付けで、美味しかった
あと、揚げトリの甘酢がけも食べました。(これで、40000rp)
でもやっぱり、ビンタンが一番高くつく。でも飲みたい!!



同じカテゴリー(バリ島)の記事画像
周史のバースデイ@Bali
カユ・マニスでデイナー
サヌールでマッサージ
サヌールをサンポ
バリ島・・・2日目
サイクリング
同じカテゴリー(バリ島)の記事
 バリに来て最悪の日〜 (2014-01-14 04:10)
 今日はマッタリと。 (2014-01-10 22:57)
 1月7日〜17日までお休みさせて頂きます (2014-01-10 00:08)
 周史のバースデイ@Bali (2011-05-17 00:24)
 カユ・マニスでデイナー (2008-11-05 12:04)
 サヌールでマッサージ (2008-11-01 12:23)

Posted by ばじゅ at 19:20│Comments(3)バリ島
この記事へのコメント
昨日はごちそうさんでした(^^)持ち帰りのサンドも朝ごはん(昼やけどね(^^;))においしかった!!H君の誕生日、今週の土曜日に決定したしよしくーー!4,5人でいきます。みなさんもお店で会ったらよろしくでーす!
Posted by おぐ at 2008年10月14日 22:21
了解^^!
4.5人・・って事は・・昨日来てくれた人も一緒??
名前も聞いて無かったケド。。
じゃあ土曜日待ってるョ^^
Posted by ばじゅばじゅ at 2008年10月14日 22:48
ズリワスレタ、、、、、ごめん。。。せっかく包んでくれたのに(><)
Posted by おぐ at 2008年10月19日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。