京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月10日

bajuサンド

ICON975周年のイベントも昨日で無事に終わりましたICON129たくさん?のお客様に来て頂きありがとうございましたface02綺麗なお花・・差し入れ・・プレゼント・・ありがとうネ!!ICON60今日は・・BAJUサンドの紹介です・・baju自慢の焼き豚をはさんだサンド・・{ラーメン}に焼き豚は当たり前!!bajuのICON161焼き豚はご飯ICON63bajuサンドICON63パンICON63にも合う優れものICON35・・・テイクアウトもICON63で~すface05


同じカテゴリー(マサカン)の記事画像
クセになる味・・・サンバル
bajuのちりたるちきん
bajuの裏メニュー・・№2
bajuのブログ限定・12(木)13(金)
bajuの山芋チーズ焼き
bajuの半額チャーハン
同じカテゴリー(マサカン)の記事
 クセになる味・・・サンバル (2009-06-05 13:03)
 bajuのちりたるちきん (2007-05-21 18:20)
 bajuの裏メニュー・・№2 (2007-04-28 13:20)
 bajuのブログ限定・12(木)13(金) (2007-04-10 13:57)
 bajuの山芋チーズ焼き (2007-04-06 19:15)
 bajuの半額チャーハン (2007-04-02 13:34)

Posted by ばじゅ at 20:38│Comments(5)マサカン
この記事へのコメント
こんばんは、昨日はありがとうございました。

家族ともどもおいしくいただきました。
なんといっても雰囲気最高です!!!
やっぱり、ばじゅに行くと安心できます。

ゆうきとかいとは食べにいきたいお店ナンバーワンです!


BAJUサンド、私も好物です。実はサンバルが入って少しピリ辛。
でも、それがチャーシューと合ってバリウマ!!!
この一品も食べて損はありませんよ。というか、はずれはありません。
もし、他においしいもの食べてお腹いっぱいでも、心配無用!
お持ち帰りで、翌朝、トースターで温めれば作りたてのうまさが戻ります。

いつもおいしくいただいてます!
Posted by かいとの父親 at 2007年03月12日 23:16
サンドのコメントありがとう!!このBAJUサンドにハマってる、お客さんも沢山いてくれてま~す!実は・・・BAJUサンドを心から愛してくれている・・お客さんだけの裏メニュー・・「スペシャルサンド」・・近々画像を載せま~す!
Posted by いただきbaju at 2007年03月13日 12:14
ハガキありがとう。やっとサイトにつながったわあ。新しいお店はまだお邪魔できてませんが、相変わらず独創的なメニューね~。さすが!ランチも復活したのね~。またコロッケ食べさせてね。次は10周年を目指し頑張ってね~!
Posted by ひろみ at 2007年03月20日 14:35
ちょっとお久しぶりです。ブログを見ていたらどれもおいしそうで、またまたbajuに行きたくなりました。特に、bajuサンドはある時ふっと食べたくなるのが不思議ですよね~。私は、今妊娠9ヶ月でなかなか行けないのでまたテイクアウトでもしたいと思います。そうそう、その時は焼き豚のテイクアウトもしたいですね!!東京の友だちや兄に送ったらかなり好評で、何かの折には送っています。チンしてたれと玉ねぎスライスをあわせるだけでbajuの味がよみがえる手軽さもいいですね。

(テイクアウトと言ってもお店に寄ると陽気で気さくな奥さんと話がはずみ結局長居してしまうんですけどね・・)

あと、他のメニューやドリンクもおすすめがいっぱいなので、メニュー一覧もここに載ってたらいいなぁと思います。
Posted by あっこ at 2007年03月26日 16:00
ひろみちゃんコメントありがとう!!長い間逢ってない分・・話がいーっぱいあるんやけど・・・。お互い、目指してるものを持ってる者どうしガンバロー!・・・・そして・・あっこちゃんもコメントありがとう!!慣れないパソコンでなんとかがんばってるョ!!もうすぐ、あっこちゃんが・・お母さんになる事を楽しみにしてま~す!!きばってや~
Posted by いただきbaju at 2007年03月27日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。