京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月05日

あんかけおこげ麺・・baju

最近・・空がきれいで・・この青空を見ると・・・バリの空を思い出しますicon01bajuの「あんかけおこげ麺」の半額も今週・土曜日までとなってます!!鶏ガラでとったスープのアンとカリカリ麺が、最後まで絡み合い・・パンチのきいたブラックペッパーと炙った焼き豚の相性バッチリICON65・・・これで身も心もポッカポッカあんかけおこげ麺・・bajuface01


同じカテゴリー(マサカン)の記事画像
クセになる味・・・サンバル
bajuのちりたるちきん
bajuの裏メニュー・・№2
bajuのブログ限定・12(木)13(金)
bajuの山芋チーズ焼き
bajuの半額チャーハン
同じカテゴリー(マサカン)の記事
 クセになる味・・・サンバル (2009-06-05 13:03)
 bajuのちりたるちきん (2007-05-21 18:20)
 bajuの裏メニュー・・№2 (2007-04-28 13:20)
 bajuのブログ限定・12(木)13(金) (2007-04-10 13:57)
 bajuの山芋チーズ焼き (2007-04-06 19:15)
 bajuの半額チャーハン (2007-04-02 13:34)

Posted by ばじゅ at 20:33│Comments(2)マサカン
この記事へのトラックバック
おこげスープで簡単ダイエットおこげスープお湯を注ぐだけの簡単ダイエット!香ばしいおこげにアツアツのスープをかけていただく「おこげスープ」です。ダイエット中で、油ものを控え...
おこげスープ【ダイエットカロリーコントロール ~ダイエット食品・健康食品おすすめナビ~】at 2007年03月21日 12:06
この記事へのコメント
昨日(2月6日)はありがとうございました。

ホームページ?拝見させていただきました。
すばらしい出来じゃないですか!!!
あんかけおこげ麺あんもそうとううまそうです。
ナシゴレンも以前に食べましたが、バリで食べた時を凄く思い出す、
素晴らしい一品でした。

また必ず個人的にも寄せていただきますのでよろしくおねがいします。
Posted by AIUのあばれはっちゃくです。 at 2007年02月06日 12:52
昨日(2月6日)はありがとうございました。

ホームページ?拝見させていただきました。
すばらしい出来じゃないですか!!!
あんかけおこげ麺もそうとううまそうです。
ナシゴレンも以前に食べましたが、バリで食べた時を凄く思い出す、
素晴らしい一品でした。

また必ず個人的にも寄せていただきますのでよろしくおねがいします。
Posted by AIUのあばれはっちゃくです。 at 2007年02月06日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。