京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年07月03日

エアアジア

クアラルンプールへ行くのに
初のエアアジア。。
エアアジアはバリ島にも行くので
ちょうど・・どんな感じか・・乗ってみよう!!!と。。
エアアジア

そこまで窮屈に感じなかったけど・・
無駄が無い・・大きいスクリーンも無いから
今・・どこを飛んでるかもわらない。。。
エアアジア

本を読もうと思ったけど
1500円出して・・借りました。。
でも・・日本語に訳してあるのが少なかった。。
今・・前田あつこが宣伝してる映画を二人で
耳を方ほうづつにして時間を潰した。。
これ1回観賞して1500円は高いなと思いながら・・・。

そして
周りは・・注文してたご飯を食べていた。。
メッチャいい匂い・・。二人で帰りは絶対食べよう!!な!

約束して・・その時間を乗り越えた。。
まさか・・・
帰り・・バラバラになるとは知らずに。。。
エアアジア

これ!!めっちゃ美味かった!!エリカには悪いけど。。
白いご飯が足りなかった位
一人でモリモリ頂いた。。
水おセットで600円位。。。
エアアジア

今まで機内食は残してたけど
今回は綺麗に頂きました。。
他の航空会社も・・無駄を省いてチケット代安くしたらいいのに。。。



Posted by ばじゅ at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。