京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年07月02日

思い出・・クアラルンプールのホテル

今回・・クアラルンプールで
お世話になったホテルは
インド街の中にある
「スターポインツホテル」でした
思い出・・クアラルンプールのホテル

わかりにくいけど・・向こうの方に人が立ってる所が
ホテルの入り口で
一階は夜9時まで開いてるスーパーが入っていて
便利で立地も良かった。。。
思い出・・クアラルンプールのホテル

部屋も普通だし小さい冷蔵庫もあttし
バスタブは無いけど
水圧もバッチリ。。
部屋は寝る時しか使ってません。。
ただ・・・・。
匂い。。。が・・・このへんのランクのホテルは
やっぱり
ほこり臭さ・・ジメーっとした感じ
窓を開けて空気の入れ替えをしてない感じの匂い。。。

これが・・
どうも慣れない。。。10分も居れば慣れるんやけど・・・。

そう
思えば・・バリ島レンタルハウス「リア・バリ」は
そうゆう匂いが無いの!!
カデちゃんがいつも一生懸命・お掃除してくれてるからね~~

ああ~~「リア・バリ」に帰りたい!!!



Posted by ばじゅ at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。