京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月28日

思い出・・女二人旅・・9

クアラルンプールで
どうしても行きたいと言う麺やさんがあり
タクシーのドライバーさんに地図を見せ
連れてってもらう事に。。。
ドライバーさんも店がわからないらしく
無線で場所を確認してくれて
今回・・初めて
いいドライバーさんとめぐり逢えた
思い出・・女二人旅・・9
「レストランキンキ
思い出・・女二人旅・・9

麺は・・少な目の・・味はインパクトの薄いしょうゆベース。。
この店は・・この一品だけで
勝負している。。
一瞬でたいらげてしまった私達は
この店の近くをウロウロ・・・
思い出・・女二人旅・・9

ここの通りも屋台が並ぶ。。
思い出・・女二人旅・・9

この辺を歩いてる時
私の動物のカンが閃く
なんか・・・みんなの視線・・・私達を見る視線が
ヤバい。。。知らん間に自分のウエストポーチを握りしめていた。。。

後から・・
エリカが言うには・・・あの地域はひったくりが多い場所らしい

何もなかったから良かったけど




Posted by ばじゅ at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。