京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月21日

もうすぐモーニング

昨日ブギビンタンの
屋台で御飯食べ
まだ時間もあったので
チャイナタウンまでタクシーで異動

ここは
最初からメーターたおす気ないみたい

何人かの運転手に交渉
みんな
それぞれ同じ値段を言ってくる

日本円で約600円
最後バリ式で交渉

半額になった\(^o^)/

チャイナタウンも屋台だらけ

やっぱり私は綺麗な宝石を見るより
ズラ~っと並んだ屋台を
見る方がテンション上がる\(^o^)/

昨日も食べまくったけど

もう一回食べたいっていうのは
まだ出会って無い

やっぱりバジュの御飯は美味しいな♪( ´θ`)ノ



Posted by ばじゅ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
て、言うかKあんのコメントないな~
ちかしのブログ、華糞のブログもみてね
Posted by ばじゅ at 2013年06月21日 21:26
て、言うかKあんのコメントないな~
ちかしのブログ、華糞のブログもみてね
Posted by ばじゅ at 2013年06月21日 21:27
楽しく拝見させて頂いております(^o^ゞ
コメントできなかったのは………いゃいゃ!! いい男は言い訳しない( ̄ー ̄) kあんじゃないょ…kやんやでぇ( ´∀`)/~~
Posted by kやん at 2013年06月22日 05:51
相変わらず楽しくしたはりますね~~~!

タクシーの交渉術はさすが!っという感じに拝見させていただいております。

お店が開きましたらまたお邪魔させていただきます。
Posted by かいとの父親 at 2013年06月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。