京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月29日

9月30日~10月2日までのお得な日!!

久しぶりのブログ限定です!!
私の学校の事もあり
ずーっと
忙しくさせていただきました。。
何が一番忙しい・・・って

デンパサールのチケット探し・・・。

突然
バジュの次男が「バリ行きたい」発言から
片っ端から格安チケット探しが始まり
やっと昨日
予約しました。。「大韓航空」です。。

大韓航空安いけど・・
バリにサーフボード持って行くのに
往復500ドルかかるらしい。。
ボード持ち込んでくるなよ!!!!
と言う事なのか・・・。

とりあえず
10月12日から23日までの
バリ旅が始まります。。。

長男のフェイスブックを覗いてみると
かなり
エンジョイしてるみたいで・・・
バリで長男・次男の久しぶりの再会です。。

その間
私たちは働くのみです。。。

今回のブログ限定は・・
「トリのから揚げ」半額の¥250
とさせていただきます。。
必ず「ブログ見たよ」
と言って下さいネ^^
待ってま~す!!



Posted by ばじゅ at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。