京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月11日

友達

こんばんは!
チカシです!


昨日と今日で友達が6人もできました!




何とも愉快な奴らです!


17時からさっきまで喋ってっました!
そう。ただ喋るだけ!



そして本日Kやんの誕生日って事で噂のレディボーイと写真を撮ろうと思っていったのですが今日に限って居ない!



内心ホっとしました(笑)



ほな坊主でもするか!
と思い美容室探したのですが、途中声をかけられてついつい話し込んでしまいました。



ですから、今僕が口説かれてるバリ人の写真で我慢してください。




友達



すごい積極的です。
28歳です。
生で見ると30歳超えてます。
既婚者です。


、、、ど、どうッスカKやん?^_^;



Posted by ばじゅ at 23:56│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございます!誕生日をバリから祝っていただき(^-^ゞ
ただ……もう少し他の人の写真もみたいかなぁヾ(≧∇≦)〃 オチはボーイレディでもレディボーイでもいいので(^-^)
写真の女性のとなりは現地のバリ人!?
Posted by Kやん at 2012年09月12日 05:56
kやんおめでとう!!
お母さんも・・ちかしがピンチになった
「レデイボーイ」も見たい!!
はんまに坊主にするん??

28歳既婚者か・・・。
まっ・・・アリなんちゃう。。
それより
エリカのパートナーヨロシク!!!
Posted by バジュ母 at 2012年09月12日 08:00
Kやん。レディボーイは昨日やし撮ろうと思ったんやけどな〜
もし一緒に写真撮ろとか言うたら勘違いされるやろ〜笑

そう!生まれはジャワやったはず。
Kやんに似合いそうな人も探してくるは!
Posted by チカシ at 2012年09月12日 13:12
お母さん。坊主は気が向いたらするかな〜

28歳のタトゥーアーティストええ奴やったで!
KA'S TATTOOの社長の親戚で
バリで商売するんやったら社長がバックボーンになってくれるやって!

まあエリカがそいつと結婚したらの話やけど!笑
Posted by チカシ at 2012年09月12日 13:17
まだまだ
時間あるしエリカのパートナーは
ゆっくりでいいよ・・・

kやんには・・
とりあえず
きゃしゃで小柄で
飲める娘でヨロシク!!!
Posted by バジュ母 at 2012年09月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。