京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月14日

バリ旅・兄妹二人旅。。

今回のバリ旅・一ヶ月間住む所は・・
もちろんクタ・トゥバンにあるレンタルハウス「リアバリ」です。

バリ人と旦那さんの「マデちゃん」と日本人の奥さん「ひろえさん」がオーナーさんと言うか
大家さんと言うか・・
とにかく
バリ島の事を知りつくしてる・・安心して泊まれる「レンタルハウス」なのです。。
7年位前から利用させてもらって
他のホテル泊まっても・・やっぱり「リアバリ」がホっこリ落ち着くのです。。

今回・兄妹二人の様子を・ひろえさんがメールで送ってくれるのでありがたいです。。

リアバリは5室あって
宿泊する人は日本人が多いので
住んでる間・・仲良くさせてもらえるんです。。
リアバリでの素敵な出会いもあるんです。。

今回も
バジュ息子が「リアバリ」に泊まってる
お客さんに
お姉ちゃんがたくさん居る「カフェ」に昨日連れてもらってるみたいで・・・。
マスターでさえも
まだバリ島で大人の遊びをした事無いのに・・
息子に先越されそう・・。

兄妹二人が・・この一ヶ月間・・どうやって
過ごすのか楽しみです。。。




Posted by ばじゅ at 10:40│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログ復活〜\(^O^)/

二人旅、マスターとトモちゃんはちょっとドキドキお留守番やね!
良い経験いっぱいして、満喫してきてくれたら良いねぇ(*^□^*)
Posted by ☆Yuka☆ at 2011年05月14日 17:58
そうなん。。
ドキドキお留守番。。
お陰でマスターと毎日・・朝から晩までバリ話ョ^^
Posted by バジュ at 2011年05月16日 10:28
そうなん。。
ドキドキお留守番。。
お陰でマスターと毎日・・朝から晩までバリ話ョ^^
Posted by バジュ at 2011年05月16日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。