京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月01日

明日ブログの日!!

明日・・8月2日は
ブログ限定の日!!
となってます。。
明日は・・野菜だけのフエ」¥340とさせていただきます!
そして8月3日(火)は
お休みとさせていただきます。。

本当ならば・・明日は私も一緒に
東京に行くはずだったのに・・・。

私は・・もう・・
テレビ局って信じられません。。
今回の事でテレビが嫌いになりました




Posted by ばじゅ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
どうしたんですかぁ~?テレビ局が嫌いって…(;¬_¬)面接に何で付いて行かなかったんですかぁ~?(´Д`)タイミングが悪く今日 バジュに行こうかな♪と思いblog見たらお休みだと…(-_-;)悲しい(T^T)
Posted by あっこママ at 2010年08月03日 15:01
毎日毎日暑いねぇー!!
夏バテ大丈夫?

宮古島の一件…何かあったのかな?!
もしや“ヤラセ”やったとか(◎-◎;)??
Posted by ☆Yuka☆ at 2010年08月05日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。