京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月29日

2010年5月29日

バリ島に来てから雨期のように
雨がよく降っていて。。今日は一日雨が降りませんでした・・

なので・・顔が痛い・・

昨日・・久しぶりにマデと会ってゆっくり話しする事が出来て
良かった・・
マデは・・すっかりバリ人になっていた。。
マデが働いてるビーチに行ってマッタリしながらバジュ娘の話で盛り上がっていた
なんとか・・バジュ娘の就職先も決まり
後は・・・学校見学に行きます・・・

5月31日と6月1日は「サヌール」に泊り
学校見学です・・

明日は・・・シャトルバスに乗って「ウブド」へ行きます・・
なんと一人・・・往復500円で行ってくれるらしい

でも本当は・・・ゆっくり「ウブド」に行ってる場合じゃなく
6月2日からのホテルを見つけないといけないのに・・・・

マデが一緒にホテルを探してくれたけど
結局見つからず・・・

6月2日から5人になるのに・・・・。。ちょっと焦ってます



Posted by ばじゅ at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。