京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月27日

bajuのブログ限定7月27日(月)28(火)

今日と明日のブログ限定のお得なメニューは・・・
今回2品あります!!

一つ目は「激辛チャーハン¥400」で!!
塩ベースの味付けに
バリ島の生唐辛子をタップリ入れました。。
ただ辛いだけじゃない。。
辛さの中に旨味が入ってる「激辛チャーハン」
是非・・お試し下さいネ!

2つ目は「茎わかめとキュウリのピリ辛酢のもの¥100」で!!

今日と明日はこの2品で・・たっぷり汗をかいて下さいね^^




Posted by ばじゅ at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
激辛チャーハン、美味しそう!
それも400円だなんて・・・
今からでも、バリ島から飛んでいって食べたいくらいだわぁ~~~

ファンキーパパさんの、お料理は絶品だ物ね!
ではでは、またバリで会いましょう!
Posted by 金太 at 2009年07月28日 20:12
一瞬・・「金太」って誰??
って思ったけど・・すぐわかったヨ^^

「アラック」が無くなりそうなので
買いに行きます。。
Posted by ばじゅ at 2009年07月29日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。