京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月13日

6月15日(月)お休みします。。

先月の今頃・・バリ島で朝から必死で仕入れの買い物をしてました。。
クロボカンで
買い物をしてると結構疲れてくる。。
そんな時には・・
クロボカンにある(結構・今・バリ島の本に載ってる)
「ワルン・ブナナ」

クロボカンへ行くと必ず立ち寄って「テタリッ」アイスミルクテイーを頂きます。。
6月15日(月)お休みします。。
6月15日(月)お休みします。。
「ブナナ」のテタリッは・・甘さも丁度良い・・マッタリとして・・疲れもフッ飛ぶ位の美味しさなんです^^
テタリッは日本円で100円もしないんです!!
飲む価値アリ!!
6月15日(月)お休みします。。



Posted by ばじゅ at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。