京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月09日

2009年5月9日バリ島

今ウブド入りしました!
前回も利用した事のある「カキアンバンガロー」

このホテルの向かいには「クリーニング」「インターネット」「コンビニ」が並んでる便利な場所でホテルも
綺麗で安い!!

今回は一つしか空いてなくてちょっとグレードアップした部屋で一泊5700円

カキアンに着いてすぐ3日分の洗濯物を出して
350円位
バリで洗濯に出すとめちゃくちゃイイ香りが。。。

今からウブドでじゃらんしてきます!!

明日はクタ「リアバリ」に泊まります。。



Posted by ばじゅ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
口内炎が治る気配ないわ。


ウブドのホテルの写真も
撮っといて~
あと金ちゃんと
桜ちゃんも~

今日オールがんばってきたー


今のぞみが
泊まりにきてるから!


今日家帰ったら
しょうへぃかちかしが
炒飯作っててくれた~
Posted by えりか at 2009年05月10日 01:33
口内炎は疲れがたっまてんのとちゃうか?

とりあえず・・薬飲んでゆっくり寝て。。

ってゆーか・・マーニーの写真はいらんのか??

チャーハンって家に調味料あったんやろか?

お父さん&お母さんは・・朝から早起きしてウブドをバイクで満喫しました

今日クタへ行ってからは・・かなりハードスケジュールやわ

えりかが学校卒業したら3週間バリに住もなっ!!

エステ・・マッサージ安くてイイとこいっぱいあるし!
Posted by 母 at 2009年05月10日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。