京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月08日

2009年5月8日バリ島

昨日はホームステイ先のヌサドウアで
マスター初めてのエステマッサージを受けました!!

思わずヨダレが出てしまう程の気持ち良さに感動!

マッサージ屋さんを2件もハシゴをしてしまい
家に帰ってから夕方5時から今日の朝まで爆睡でした。。

バリに来てなんてもったいない過ごし方をしたのか、、
と自分を責めました・・・

ホームステイをしていたパパとママには
とても良くして貰って
この二日間ママの美味しい・お料理を食べさせて貰って・・・

本当はヌサドウアから離れたくはなかったけど
今回は短い期間なので・・・


今日はクタの「プリアシ」ホテルに泊まります
二人で4000円
なかなかイイ感じのホテルです!!

追伸:今日の午前中マリンスポーツもしました!
「フライフィッシュ」はおすすめですよ~



Posted by ばじゅ at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな元気やと思う~。
でも、えりかは、
しつこいめの口内炎になったー。

口内炎って何食べたらいいん?
ビタミンCをとったらいいん?


洗濯物は、
1日目だけしょう平が全部
回して干してくれました *^^*


みごとにえりかの下着を
ネットに入れんと
洗ってくれましたー (-_-)


ご飯もみんなそれぞれ
ばっらばらの物を作って
助け合い無し
協力無しで食べました 笑


13日の夜まで
バリのいろんな事を
体に染み付けてきてー★

あと
得に風景とご飯の写真を
忘れんといてやー!
Posted by えりか at 2009年05月08日 23:58
口内炎の飲み薬はビタミン2とか入ってる
ピンクっぽい薬でビンに書いてあるから読んで・・・
貼る薬はバリに持ってきてしまったわ

今日はバイト・・オールの日やな・・がんばって!!

今ウブドのホテルにチェックインしたとこ

今回はホテルの前にインターネットがあるから
夜もメールチェックするわ
Posted by 母 at 2009年05月09日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。