京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月06日

2009年5月6日JAL715便

いつもより早く関空に着いてしまいました!
関空に居る時間は好きなので苦痛に感じません。。

今・・目の前に飛行機とアサヒスーパードライが・・

早く着いたので難波の高島屋で買った「イカ焼き」とビールでマッタリしてま^^す!!

今回もまたまた忘れ物が・・「はみがきセット」「インドネシア語の本」せっかく貯めてる「マイレージカード」そして私の水着。。

でもy田君から預かった「韓国のり」は忘れてないから。><

今回はバジュのお客さんでバリ人のお家にホームステイさせてもらう事となりました*^^*

10日間・・バジュはお休みさせて頂きますが・・バリ島から教わった味を新メニューに出来るよう勉強してまいりますICON65

バリ島から頑張って更新します!!

あと一時間後にフライトします。。

では・・行ってきます!



Posted by ばじゅ at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しんでますかぁ??


今日ドンキで
メモリーカード(SD)の
アダプタ付いてるやつ
買ったから
携帯で写真
撮ってくれても大丈夫やでー。

でも条件があって
写真撮る前に
メニューボタン押して
撮影サイズ押して

0.3M
1M(16:9)
1M
1.5M(ワイド)
2M

の5コのどれかに設定しな
帰ってから
印刷できひんと思うから~

2Mの設定が1番いいかも★


ほんでこれ見たら
返事ちゃんとちょうだいや!
Posted by えりか at 2009年05月07日 00:30
今クタやねん
昨日ヌサドウアでインターネットしたけど
日本語できひんかってん

みんな元気?風邪ひいてへん??

お母さんはバリ来てすっかり治りました^^

今ワルン96の隣のインターネット屋さん

明日ウブドやし
Posted by 母 at 2009年05月08日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。