京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月17日

決定!!

昨日・・チケットの空きが出たのか6月22日からのフライトをゲット!する事が出来ました。。今回は・・ファミリーの都合により・・私と長男とbajuを代表して二人で行ってまいります。。6月22日から7月2日までの間・・少し営業時間がかわります。。詳細は今週末にブログと店の前に張り出します。。、bajuは私のかわりに・・新人の小林君にお願いする事となりました^^私が居ない間・・男二人で頑張ってくださいネ!!バリ行きに一つ不安が・・それは・・エアーチケットは取れたけど・・まだホテルが取れてない・・今、必死で探してる状態です。。ヘタしたらバリ島でオール???


同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 17:36│Comments(4)baju
この記事へのコメント
何をブログで発表してるんΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 俺は、思わず笑ってしもたけど……
Posted by Kやん at 2008年06月17日 18:59
先日はありがとうございました。
マジですか!!!小林さんが・・・。

早速、かいとを連れていく準備をしないと!
もちろん、”たこ焼き”もメニューに加わるのですよね!!!
Posted by かいとの父親 at 2008年06月18日 08:07
期待の星・・小林君!!がんばって!!でも・・今回はお皿を割らないように・・。
Posted by ばじゅ at 2008年06月18日 11:29
あの…お客さん、こないでください… 働くふりしかしないので…
Posted by Kやん at 2008年06月18日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。