京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月09日

bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)

久しぶりの、バリ旅、最終の3日間のホテルも決まりすこしほっこり。
Jlポピーズ1から、少し入ったところにある、ホテルニューアリーナ。


bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
私達二人で行ったときは、日本人は居なく中国系の人達で、いっぱいでした。
部屋は、こぎれいですが、水周りは、いまいち。バスタブの排水が悪く水が流れにくい。
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)

夜は、エステスクールに通っている女の子と、リアバリのオーナーさんと、近くに住むお友達で夕食を、いただきました。
前回も、家族で行ったことのあるチャイニーズワルン・バリバグース。bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)

ここは何を食べても美味しくいただけました。
スープ・唐揚げ・麺類・ごはん・カンクン、シーフード・どれも、サイコーに美味しかったです。

ということで、今週のブログ限定料理は、「かきと小松菜のサンバル炒め」を、400円とさせていただきます。
ご注文の時には、ブログのサンバルといってください!!




同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
bajuランチのお知らせ。。
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 13:27│Comments(3)baju
この記事へのコメント
ばじゅさん・・・バリ行ってたんですね!!いいですねぇ~
日本の寒さがウソみたいでしょ 「Bali bagus」美味しいですよね
バリの皆さんもお元気そうで・・・よかった
ポコも早く行きたいです・・・・Love Bali
Posted by ポコ at 2009年02月11日 07:39
ボコさん、お久しぶりです。バリには、・・・行けてないですよ。
今回の記事は、ボコさんとご一緒させていただいた時のことです。
ややこしい書き方ですんませ~ん。
でも、ブログを、入れている時は、バリに行っている気になります。
それと、ボコさんのホームページ、また教えてください!!
また、遊びにいきます。
Posted by ばじゅ at 2009年02月11日 12:15
な~んだ・・・そういうことなのね
でもポコも一緒です(アハハ)
ホームページは持ってないですけど、楽天のブログは描いてます。
「魔女の宅急便 バリ」とかで検索するとあたまの方にでてきます
バリでの写真の掲載を未だにやってます(そろそろ4ヶ月)
サボってばかりのブログですが・・・
ポコ
Posted by ポコ at 2009年02月12日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。