京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月10日

bajuいきなり特別企画・・。

明日は「ブログ限定の日」じゃないけれど・・・。いきなり特別企画の発表です!!明日・・9月11日が誕生日のお客様に限り・・「生ビール・・半額」とさせていただきます^^!身分証明書は見せていただきま~す!!9月11日がお誕生日のお客様・・・お待ちしてます^^bajuいきなり特別企画・・。
明日1日限りです!!


同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 20:04│Comments(5)baju
この記事へのトラックバック
ばばなです。本名は馬場です。よく、和田さんに間違えられます。母音は一緒なので他人に思えません。毎週買っている雑誌で週刊少年ジャンプがあります。かれこれ25年くらいこの週刊...
少年ジャンプ発売日【ばばなの日記】at 2007年09月11日 03:56
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな
酒飲みの肝臓【二日酔いの特効薬】at 2007年09月11日 11:58
この記事へのコメント
そんな……( p_q)エ-ンオイラを泣かすようなぁ… 泣かんけど┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by Kやん at 2007年09月10日 20:22
えエ~(?o?)・・・。kやんって明日・・誕生日やったんや~^^!おめでとう!残念ながら・・40歳の方だけ・・対象外となっております(>o<)
Posted by いただきbaju at 2007年09月10日 21:12
ヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by Kやん at 2007年09月10日 22:00
今日 待ってるョ(*^−^)ノ
Posted by バジュ at 2007年09月11日 08:19
今日はありがとうm(__)m
Posted by Kやん at 2007年09月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。