京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月01日

baju・・9月のお得な日

昨日・・y田君がモニターを持ってきてくれたお陰で・・ブログの更新が出来るようになりました。。ありがとう!!久しぶりにパソコンが見れたのでテンション上がりまくり・・何を見ても新鮮に見える・・。メールの受信が100件もあったのにはビックリしたけど・・。。さて9月のブログ限定の日が決まりました!!9月3(月)・9(日)・14(金)・20(木)・25(火)・29(土)・・となりました!!お楽しみに^^


同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 12:29│Comments(3)baju
この記事へのコメント
良かったねO(≧▽≦)O 世の中すてたもんとちゃうねぇ。 25日も♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by Kやん at 2007年09月01日 17:51
そおやねんっ!!ありがたい事に・・bajuって神様の様な人たちに守られてるねんっ!!(^^)kやんも・・その中にはいってるし・・。。
Posted by いただきbaju at 2007年09月01日 18:21
そんなほめてもσ( ̄∇ ̄ ) なんもでんぞぉ〜
Posted by Kやん at 2007年09月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。