京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月24日

bajuのブログ限定7月25日(水)

25日のお得な、内容は、焼き豚を煮込んだタレに漬け込んだ、ゆで卵(煮卵)をお一人様、1個差し上げます・・・icon12「あんかけおこげ麺」に載せるのもヨシ!ICON65凍った生ビールのアテにもヨシ!ICON63 バンブ麺に添えるのもヨシ!ICON65煮卵をご注文の際は、「ブログの卵を下さい」と、小さな声で、耳元で、そっと言って下さいネICON145bajuのブログ限定7月25日(水)  


同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 18:54│Comments(4)baju
この記事へのコメント
えぇ〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ一個しか!つくらないから。そんな、優しく言うことはできまへん~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Posted by Kやん at 2007年07月24日 23:36
あっ!!ブログに入れ忘れたけど・・・。煮卵・数に限りがあるので無くなり次第終了で~す^^今日だけ・・予約承ってま~す!!
Posted by いただきbaju at 2007年07月25日 11:47
昨日の煮卵はうまかったぁ……ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!! 食ぃ忘れてたぁ… まぁ、可愛い!美人! 三姉妹見れたし♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by Kやん at 2007年07月26日 18:56
そやなア~^^美人の三姉妹も見れたけど。。。玉ちゃんも見れたし良かったネ!!
Posted by いただきbaju at 2007年07月26日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。