京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月18日

bajuのカンクンゴレン

18(水)本日・・「サテ」が半額で~す!!そして今日から・・少しの間「カンクンゴレン」¥620があります!!空芯菜と言うクセの無い栄養タップリの野菜をサンバルで炒めて召し上がっていただきます!!バリ島のレストランやワルンにも必ずと・言っていい程メニューに載ってます・・。お店によって味は違うけど・・。私は、この「カンクンゴレン」とごはんがあれば・・朝・昼・晩・一週間食べても・・平気!!写真の「カンクン」はバリ島のクタ地区にある「バリ・バグース」と言う店で・・また・ここのお料理・何食べても「エナッ!」bajuのカンクンゴレン


同じカテゴリー(baju)の記事画像
bajuのブログ限定6月29日(月)30(火)
bajuのブログ限定2月9日(月)・10(火)
bajuのブログ限定10月20日(月)21(火)
bajuのブログ限定10月6日(月)7(火)
bajuのブログ限定9月22日(月)
bajuのお休みのお知らせ
同じカテゴリー(baju)の記事
 BAJUのお休み (2014-05-06 13:36)
 4月1日で最後です… (2014-03-30 19:51)
 bajuからのお知らせ (2014-03-25 10:45)
 3月16日からの399円 (2014-03-13 19:58)
 3月12日の日記 (2014-03-12 19:19)
 東京から帰ってきました (2014-03-06 09:43)

Posted by ばじゅ at 16:46│Comments(4)baju
この記事へのコメント
今日ランチに行く予定でしたが一緒に行く子供さんが熱を出したので行けなかった。残念でした。でも日を改めて行きますね。
Posted by みんなの兄 at 2007年07月18日 21:38
了解で~す(^^)今・・風邪ひいてる子供達が多いみたい・・。お大事にして下さいネ(」・o・)」
Posted by いただきbaju at 2007年07月18日 22:36
おぐぅ〜! 昨日バリ写真見せてもうたら……バリにおぐがいたゎΣ( ̄◇ ̄*)エェッ マスターと一緒に写てたゎ(*≧m≦*)ププッ たまには、バジュで酒飲もうゃ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Posted by Kやん at 2007年07月19日 19:15
ほんまに・・そっくりっ.>・o・<!!今からブログに載せるしっ!
Posted by いただきbaju at 2007年07月19日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。