京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月23日

3月23日(土)&24日(日)ブログの日!!

先週・・バリ島から
マスター達が帰国しました。。。
今回・・バリ島で「タイカレーの素」を買って来て
昨日・・出来上がりました。。。

辛い!!
グリーンカレーが出来上がりです。。
今回
スープ仕立てにしました!!

手羽元とゆで卵が入った
グリーンカレースープ・・・・
今日と明日だけ¥500とさせていただきます^^

今度は
レッドカレーを作るのでお楽しみに!!



Posted by ばじゅ at 07:52│Comments(3)
この記事へのコメント
この間はありがとうございました。

改めて気づいたことなんですが、アラックって40度もアルコール度数があるんですね、びっくりしました・・・。
Posted by かいとの父親 at 2013年03月26日 08:17
この間はありがとうございました。

改めて気づいたことなんですが、アラックって40度もアルコール度数があるんですね、びっくりしました・・・。
Posted by かいとの父親 at 2013年03月26日 08:17
そう!!度数は高いけど
ほんまに40度もあるのかな・・・って思う位グイグイ飲んでしまうけど・・。
今・・
バジュでは・・アラックがピークを迎えてます。。
Posted by ばじゅ at 2013年03月31日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。