京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月29日

突然ですが・・・。

今年
最後のお休みをいただきます。。
12月3日・4日・5日
の3日間です。。
休む理由は・・1年を通して旅行代金が一番安いから。。

12月30日までは無休で営業します!!

その前に・・・
12月1日(土)は
毎月恒例の1日は「生ビール¥250」
となってます!!

土曜日なのでガンガン飲んで下さいね^^



Posted by ばじゅ at 07:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんまあかんでぇヾ(・ε・。) 題名の書き方(^_^; 大晦日も休みですかぁ!? 学園もん見なあかんもんなぁ(⌒0⌒)/~~
Posted by Kやん at 2012年11月30日 06:58
もちろん!!
大晦日は・・・大事な用事があるので・・。
それより・・洗濯物増えたんですけど。。。
Posted by バジュ at 2012年11月30日 08:58
気にせんといて♪( ̄▽ ̄)ノ″ 洗濯物に囲まれて飲むことには!なれてるから……それともハンガーを気にしてくれてるん(o・・o)/~ 他は思い当たらんε=ε=(ノ≧∇≦)
Posted by Kやん at 2012年11月30日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。