京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月24日

解散

弟達は昨日帰って行きました!


うるさい奴らが消えて静かになりすぎて
ちょっと寂しいです。

あいつらが来た12日間、より時間経つのが早かった!




今頃、ダルそうな顔でインチョンで待ってるんやろな〜



ほな行ってきます!



解散



Posted by ばじゅ at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ほな行ってきます……ってレディーボーイのところに……真っ昼間やでぇ( ´∀`)/~
Posted by Kやん at 2012年10月24日 15:08
レディーボーイの所には行きません(笑)
Posted by ちかし at 2012年10月26日 16:58
なんや〜おもんない(´・ω・)
でも頼むでぇ!! みやげ話でレディーボーイの写メ
Posted by Kやん at 2012年10月26日 19:55
ちかし! 最近バジュはちかしのブログ更新に頼って……あんまりお店のブログ更新せずやねん<(`⌒´)>ちかし!注意してゃ( 」´0`)」
Posted by Kやん at 2012年10月29日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。