京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月06日

8月6日(金)

毎日・・暑くて暑くて気温が上昇中を
上回る位・・私のムカつきもテッペンまで行きました。。

あっこママ
ゆかちゃんコメントありがとう!

初めてテレビ局に応募して
一週間後・・7月28日スタッフから電話があり
「8月2日東京でオーデションがありますが来れますか?
水着の審査もありますので
会場が決まれば連絡します。。」との事。。

でも・・全く連絡が無い!!
やっと・・オーデションの前の日に電話があり
「残念ながら書類審査で落ちました。。」
は?・・・
はあ~??
何を今さら!!
それやったら思わせぶりな電話かけてくるなっ!!!

本人は何とも思ってないみたいやけど・・
私は気がおさまらへん!!

なんていい加減な番組やねん!!
私は・・この年になってテレビは
100%ヤラセやと気づきました。。



Posted by ばじゅ at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。