京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月16日

BAJU・・お休みのお知らせです。。

5月20日(木)は名古屋出張の為
お休みさせていただきます。。

そして・・・。。
バリ島仕入れの為

5月26(水)~6月9日(水)までお休みさせていただきます^^

そして・・・2月にバリ島へ帰ってしまった
マデファミリーに逢いに行きます^^

もし・・マデファミリーに持って行く物があれば

私達が責任を持って届けるので
25日までにBAJUに持って来て下さいネ!!



BAJU・・お休みのお知らせです。。
2週間のお休みを頂きますが
バリ島のパワーをたくさん貰い
心身共リフレッシュして戻ってきます。。

よろしくお願いします。。



Posted by ばじゅ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。バリに行かれるんですね♪
気を付けて行って来て下さいね(*^^)v

あっ!!バリ豆を忘れずにお願いします(^^♪
子供と バリ豆に嵌ってるので必ず忘れずに~♪

もし個人的に譲って頂けるなら買うのでお願いしま~す♪

帰って来られたら食べに行きま~す!!!!
Posted by 亜希子ママ at 2010年05月17日 13:10
もちろんっ!!
今回もバリ豆買ってきますよ^^

ただ・・・バリ島って・・前回売ってた物が今回売ってない。。
って事がよくあるんです。。

バリ豆は個人的にも大好きなので
いっぱい買ってきます!!
Posted by ばじゅ at 2010年05月17日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。