京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年05月21日

bajuのちりたるちきん

bajuの自家製タルタルソースはめったに作れません!一度、食べてくれたお客さんは「今日は無いの?」・・って聞かれる位・・bajuのタルタルソースは人気者!!他の仕込みが無い時に作れたら「本日のおすすめ」にだしてま~すicon14今回は、チキンの上にかかってますが・・・エビも絶品!昨日からありますICON63お早めにICON60bajuのちりたるちきん


同じカテゴリー(マサカン)の記事画像
クセになる味・・・サンバル
bajuの裏メニュー・・№2
bajuのブログ限定・12(木)13(金)
bajuの山芋チーズ焼き
bajuの半額チャーハン
bajuの裏メニュー・・№1
同じカテゴリー(マサカン)の記事
 クセになる味・・・サンバル (2009-06-05 13:03)
 bajuの裏メニュー・・№2 (2007-04-28 13:20)
 bajuのブログ限定・12(木)13(金) (2007-04-10 13:57)
 bajuの山芋チーズ焼き (2007-04-06 19:15)
 bajuの半額チャーハン (2007-04-02 13:34)
 bajuの裏メニュー・・№1 (2007-03-27 20:28)

Posted by ばじゅ at 18:20│Comments(4)マサカン
この記事へのコメント
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ はょ いぅてなぁ〜 ぃけずゃなぁ〜
Posted by Kやん at 2007年05月21日 20:22
昨日はありがとうございました。
”ちりたるちきん”めちゃうま!!!でしたよ。

長い間行っていますが、食べたのは昨日がはじめてでした。
こんどは、”かいと”に食べさせます。
Posted by かいとの父親 at 2007年05月22日 08:14
こちらこそ(^^)ありがとう!!昨日気づいたけど・・bajuのタルタルは、初めてやったんやなあ~タルタルの程良い酸味がいいよなア~
kやんへ・・・タルタル・あと少しやし置いとこか??
Posted by いただきbaju at 2007年05月22日 11:29
そうして頂けますと有難いです~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Posted by kやん at 2007年05月22日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。